子宝相談

長く辛い不妊治療を乗り越えて出産「あきらめないで良かった。」

Before

病院で人工授精を3回、体外受精を2回行いましたが、妊娠できず、セカンドオピニオンで訪れた違う病院では、血液検査の結果から妊娠・出産は諦めた方が良いと言われました。生理前は気持ちの起伏が激しく、イライラしたり、気持ちが沈むことが多かったです。

before

After

病院では、諦めるようにアドバイスされましたが、漢方の先生は可能性はゼロではないから出来る限りのことをしていきましょうとアドバイス下さいました。そのお蔭で勇気をもらい、これまで、長い間不妊治療で乱れたホルモンバランスを整え、体調を良くする漢方薬を続けることにしました。
暫くしてから、また採卵できるようになり、無事に妊娠することが出来ました。嬉しいというよりも信じられない気持ちでいっぱいでした。

誠心堂薬局 南行徳本店のお客様の声

after

先生から一言

40代での妊娠・出産。色々な奇跡が重なって無事に出産にまで辿り着けました。
不妊治療は、お客様にとってストレスであることは間違いありませんが、
子供を授かった時の喜びは、何とも言えないものです。私たちは、お客様の気持ちを汲み取りながらも、諦めない気持ちに寄り添うようにしています。
今回のお客様を通して、「可能性はゼロではないんだ」という気持ちが改めて強くなりました。

TEL:047-398-9393
住所:千葉県市川市南行徳3-1-2 宮崎ビル

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品